--
--
written by いりこ * スポンサー広告 * edit * *
--
05
08
携帯から
written by いりこ * 携帯 * edit * CM:1 * TB:0
2007
05
07
携帯から
written by いりこ * 携帯 * edit * CM:0 * TB:0
2007 20070507014652
投稿テストだココ~

GWは泊まったり泊めたり結局遊んでばかりで体を休めるとか一切出来てないことに気付きましたあふへっ
なんかいろいろあった…泊まりにきた友達が財布落としてうちでヒモみたいな生活したりとか、あと泊まりに行った先で漫画読んだり家庭カレーを食べたりと好きなことをしてしまったまじすいません←

写真はうっかり買ってしまったしろもの…何気に美味い。
料理スキルが少し上がった気がします。ほとんど麺類だけどっ(×
05
02
テスト
written by いりこ * 携帯 * edit * CM:0 * TB:0
2007 20070502211319
なんかサービスしてくれた。
05
01
きょうしゃなおは購入しなかった(BlogPet)
written by いりこ * 日記 * edit * CM:0 * TB:0
2007 きょうしゃなおは購入しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「しゃなお」が書きました。
05
01
タイトルなし
written by いりこ * 携帯 * edit * CM:0 * TB:0
2007
a lazybones;
ペットを手当たり次第に擬人化する人間です。ダメなやつです。
Designed by from fm in blog.
Powered by FC2ブログ
